アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら街中で目立たなくなりますか。
その他大勢になりたいです。

A 回答 (3件)

普通にしてれば目立ちません。


挙動不審なのかもしれません。
    • good
    • 0

確かになりたいなあ、知らない奴がケンカ売ってきて鬱陶しいったらありゃしない



ケンカして勝てば警察呼ぶし、殺したら家族がギャーギャー騒いで大金せしめようとどっかで見たことあるようなセリフ吐いて芝居打つし(そんな事してませんよwww)
逃げ回るのにほとほと疲れ果てますな

悪目立ちしている、一般人にない優しい雰囲気に満ち溢れている、幸せそうだ、弱そうだとかいろいろあるけど嫉妬してんだろうと内部処理して今日も逃げ回る

全く、どうやったらみんなみたいなモブキャラになれて、俺はモブじゃねえ!とイキって弱い奴をイジメる一般人になれるか聞きたいですな
    • good
    • 0

あなたは、目立っていないと思います。


その他大勢だと思います。

勘違いはやめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!