dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今TVのニュースで実況を流しています。
どこも大勢の人でごった返していますね!

で、警察が立ち止まらないように呼び掛けているようです。
駅からセンター街へ流れそのまま先に進めています。

で、この人たち、立ち止まらず、流れて、、、いったいどこへ向かっていくのでしょうか?
仮想していて、どこかの目的地へ向かっているのでしょうか?

単に散歩しているのでしょうか?
時間と労力の無駄???何しにどこへ???

A 回答 (6件)

練り歩いて、途中のお店に立ち寄ったり、写真撮影したり、声を掛け合ったり…などをしているのだと思います。




ただ、練り歩いて、井之頭通りなどを一巡してそのまま駅に向かう人も多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
単に練り歩いて、歩き回って 帰る(駅へ向かう)だけなのですね!

暇な人たちなんですね!(コロナ感染もしそう、、、)
他にやることないんでしょうね!

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/01 10:13

単に流行りに乗りたいだけなのでしょう。



世の中で流行している事や場所に浸っている自分に酔いしれているのでは。

ハロウィンでもクリスマスでも花火大会でも何でも良いのでしょう。

とりあえずその時々の流行の最先端に自分も参加していることで納得したいのでは。
    • good
    • 0

バレンタインデー、恵方巻、ハロウイン・・・・・。



日本人て、本当に、馬〇だな~、と思う。

それに、短絡的に追随して、悲劇を起こす、

隣国は、もっと、馬〇だな~。
    • good
    • 1

あれ見てると、馬鹿だとしか思えない。


奇妙な格好して、夜の人混みをダラダラ歩き回るだけの、いったいどこが楽しいのだろ❓
退廃日本を凝縮するとあのようになるのだろう、と毎年見るたびに考えます。
自民党籍の馬鹿議員の言葉を借りるなら「生産性は全くない」愚かしい行動でしかない。
挙句の果てに電車内で犯罪でも起こしたら、何のための祭りなのか❓

韓国・梨泰院の事故は、起きるべくして起きた事故だと思う。
日本と韓国の国民性の違いしかない。
    • good
    • 1

今夜のパートナーを見つけるまで。

    • good
    • 1

散歩コースだと思えば不思議になりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!