dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街中で目立つ方法ありますか?

A 回答 (10件)

私は渋谷の109の1階に、小階段が有り、超ミニスカートのお姉さんが上がったり、降りたりして居ました。


何のため?と、思いましたが、納得でした。
ピンクのパンティが、階段の上がり、降りで、良く見えるのです。
彼女は、皆に、パンツを見せて居たのでした。
一種の露出狂かと思いましたが、私もJKやJCたちの前で、ちんこを見せたり、しごいたりするのでそれとおなじかな?と、思いましたよ。
    • good
    • 0

目立つ格好をする

    • good
    • 1

男性ですか??女性ですか??



で、お歳はお幾つですか??
    • good
    • 1

背景に溶け込まないためには、周りの人に身の危険を感じさせるのが1番です。



遠目には素っ裸に見える着ぐるみを着て、ピンク色のアフロヘアのかつらをかぶり、歌舞伎メイクをして、グレネードランチャーのモデルガンを改造し、カセットボンベを使った火炎放射器を作り、それで長い炎を出しながら歩けば確実に目立つと思います。

少なくとも僕は30メーター以内には近づかないと思います。
    • good
    • 1

大量殺人者になる

    • good
    • 1

奇声をあげる

    • good
    • 1

だれに対してですか?

    • good
    • 1

昔店舗開店など店頭で騒いでいた「サンドイッチマン」見たいな恰好をしていると目立つと思います。

    • good
    • 1

身長が高いとか、動きをどうこうとかあるけど。

。。
明るい色の洋服切ることでしょう。
それが手っ取り早いかと思いますよ。
    • good
    • 1

ゴミ拾いしてください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!