dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンとかハイスペでも自分から行かないと彼女は出来ないと聞いたのですが、本当ですか?
恋愛って男から行くものなんですか?
ボスザルにメスザルが群がる様に、地位の高い男には女性の方からもうアプローチするものだと思ってました。

A 回答 (4件)

イケメンもハイスッペックも女性が放っておくはずがありません。


特にハイスッペックは凄いです。どんどん女性からあの手この手で
アプローチがあります。

でもそれに手を出すかどうかはまた別問題です。
自分から行くことに決めているハイスッペクも多いです。
やはり自分と釣り合うような女性をまず考えるので、学生時代に決めてる場合も多いようです。

イケメンだけならともかく、ハイスッペックでモテないとしたら、余程環境が悪い?か、ハイスペック度が足りないのかもです。
    • good
    • 1

イケメンでハイスペックな男性でも、自分が本気で好きになった女性にはグイグイ行くと思うのですが…



群がってくる女性から選ぶのですか?
それよりも、自分が本気で好きになった人と一緒になりたいって思いませんかね?

憶測ではありますが、その人は、本気で好きになった人と出会ってないのではないでしょうか。

違ったら御免なさいですけど。。。
    • good
    • 0

勘ちがいです。


メスザルは群がったりしません。
ボスザルが他のオスザルを追っ払うからメスザルに集まってるだけです。

セックスしたいときはボスザルからメスザルにアプローチします。
メスザルはその気がない時は、そっぽを向きます。
そしたらボスザルは諦めて、しおしおと引き下がります。

どんな動物でもオスがアプローチし、メスがOKしなければセックスできません。

ボノボというサルだけは、モテないオスを見かねたメスが、「じゃわたしが相手してあげるよ」と誘うことはあるようです。
    • good
    • 0

ハイスペは女子からバレンタインにチョコを10個とか平気でもらいますから


全然女子から来ますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!