プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

代官と姫はどちらが立場が上でしょうか。

A 回答 (4件)

もちろん姫です。

代官は単なる役人。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/05 21:24

代官です。



姫の帯をつかんで引っ張り「あれぇ~」と回すからです。
    • good
    • 0

創業家の社長令嬢ヒラ社員と人事部長とどちらが立場が上かと置き換えれば、自ずと答えがでる



社長令嬢ヒラ社員の感情を逆撫でしない程度に、人事部長を立てるんじゃないかなぁ、
ということで結論は姫が上
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
納得しました。

お礼日時:2023/07/06 07:39

姫君のご機嫌を損ねたら切腹やで。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/06 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!