アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の物覚えが悪いと言うのは


どうしてそうなるんでしょうか。

A 回答 (3件)

覚えてられる技がない、覚える気がない、そもそも認識してない、難しくて理解できない。

    • good
    • 0

頭が悪い

    • good
    • 1

段取り8分



仕事の全体像が把握できてないから
次しなければならないこと
今しないといけないこと
が解らないからです

後はやる気、その仕事が好きじゃなければ
やる気になんないから覚えが悪くなるし
率先して勉強もしないからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!