dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは精神疾患があります。
親はいなくて、ひとりぼっちです。
所属するところもありません。
イライラしてます。
人様になんかするようなことはけしてありむせん。
助けてください。

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

本当にお困りのようですね。


携帯電話で

#9110

ここに電話相談してみてください。
「警察相談」という無料相談窓口です。
生活の全ての困り事の相談を受け付けてくれます。
現状を話して聞いてもらいましょう。
具体的に「どこに行けば良いか、何をすれば良いか」教えてくれます。
相談専門の警察官が対応してくれます。
(私も時々利用しています)

または、お住まいの市役所に行って、福祉課に事情を話してみてください。
本当に困って居られるようですので「生活困窮者救護施設に受け入れて欲しい」と申し出てみてください。
そこでは、自分が少し出来る仕事(農作業など)をして社会貢献も出来ます。
近隣であれば、現在の住まいから通うことも出来ます。

どこでも人間関係は難しいかもしれませんが、今よりは良くなるでしょう。
あなたの不安が少しでも小さくなことを願って真面目に回答しました。
くれぐれもお身体を大切になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

まことにありがとうございます。
電話かけました。

お礼日時:2023/07/06 14:09

イライラを発散。


私はカラオケ
    • good
    • 1

何の病気ですか?



イライラは、精神疾患のせい?もしくは、PMDDのせい?

お辛いなら、病院を受診して、頓服をもらえないか?相談してみるとか、

寂しいなら、同じ病気の仲間と交流できる当事者会に参加してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リボトリールのせいでイライラしてしまいます。

お礼日時:2023/07/06 12:40

イライラはいつまでも続きませんからどうか安心なさってください。

あなた様がもしも女性であれば、おそらく生理前などかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2023/07/09 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!