アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰が見ても、魅力的な女だと思わないとは?
どういう意味ですか?

A 回答 (3件)

女らしさが感じられない女。

と、言う意味です。「誰がみても」と、言う言葉に意味があります。魅力的な女かどうかは、人によって異なります。
    • good
    • 1

自分だけではなく、他の人も含めて(その女性のことを)魅力的だと思わない、と強調しているんでしょうね。

    • good
    • 1

魅力がない女という意味かなぁ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!