プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全盛期のタイソンやヒョードルや室伏が霊長類最強とか呼ばれていましたけど、その辺にいるヒグマ相手だとワンパンで首が吹っ飛びますよねw
やっぱり人間はチョー弱いですよね?

A 回答 (3件)

そういう戦いでは弱いです。


サイズのわりにかなり弱いです。素手だと同じ体重のヤギやロバにも勝てるかどうか。

そのかわり、長時間の徒歩移動や耐毒性、前足で道具を扱える、同種間でのコミュニケーションが上手い、洞察力などの能力が高くなっています。
良かったですね。
    • good
    • 1

素手の戦いなら、人間は弱いです。


体重差がもの凄くあるわけだすらね。
でも、人間は道具を使う事が出来るから、武器さえ持てば
どんな動物も敵わないよ。
    • good
    • 1

そうですね。

生物の中での力はあまり強くありません。だから霊長類最強と呼ばれていたんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!