プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

咀嚼音がしないおやつ

仕事中、授業中にこっそり何食べますか?
・開封時の袋の音が少ない
・咀嚼音があまりしない
・匂いが出ない
・ガムや飴以外で

A 回答 (7件)

小さい一口以下サイズのしっとり系お菓子。


栗まんじゅうとか。

>開封時の袋の音が少ない
どうしても食べる必要があるなら、そこは工夫するんですよ。
朝にでもあらかじめ開封しておき、ラップなどで包んでおくんです。
くっつかないタイプのやわらかいラップです。
ティッシュでも良いのかな。

その時に(栗まんじゅうなどを)半分に切っておくと、更に小さいサイズで食べやすくバレにくいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お土産なんかでもらう温泉饅頭筆頭に食べてます!
最高ですよね!

お礼日時:2023/07/07 21:44

胡桃入りのシャープペンシルの芯のケースくらいのサイズのようかん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってました!
セブンの羊羹笑
ただベタベタが残る時がって感じですよね。

お礼日時:2023/07/07 21:44

チーズ、カマンベール、カマボコ、ソーセージ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この夏の時期でもかまぼこ等々いけるんですかね?
トライしてみます!

お礼日時:2023/07/07 21:43

グミ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

グミは常に食べてます!

お礼日時:2023/07/07 21:42

不二家 カントリーマアム


ブルボン バームロール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっとり系代表のお菓子ですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/07 21:41

あんドーナツ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんドーナツ最高ですね。
砂糖がこぼれなければ!

お礼日時:2023/07/07 21:41

酢昆布です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酢昆布美味しいですよね。
ただ匂いが出そう…笑

お礼日時:2023/07/07 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています