dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この虫はなんですか?

「この虫はなんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

2023/07/08 01:34・・・・・・・・質問時間から考えると「おじゃま虫」



他人に聞く時間でも無いし 画像だって虫メインで無いから 拡大しても判別不能・・

あなた達って 自分の疑問が すぐに解決出来れば それでイイの?

回答者の事など 関係無いの?
    • good
    • 0

ヨコバイ


歩く時、横にずれながら移動するので「横這い」。
    • good
    • 0

デンボ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!