プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4ぱちは一パチより利益が四倍大きいのですか?

A 回答 (3件)

勿論 店側が 儲ける為に 商売してます。


当然 4パチ の方が お客が儲かる時は 金額が 大きくなりますが、
ダメな時は 損をする金額も 大きくなります。
この「 損が大きいが 儲けも大きい」事を、
「ハイリスク ハイリターン」と云います。
    • good
    • 0

お店側の利益は多少4円設定のが得をするので


出玉還元してます
打ちて側からすると不利に決まってます
今は4円より1円のが集客率が多いので利益にあまり大差はないけど
カジノのような大金を使う客を掴むともちろん高レートのが儲かります
    • good
    • 1

ハイリスクハイリターン、ローリスクローリターン、


と言う関係です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここでいうハイリターンを具体的に教えていただきたいです。

お礼日時:2023/07/08 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!