アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

永山絢斗被告が、「もう大麻をやめたいと思っていた」と言って頭を下げていましたが、心の内では笑っていましたか?

A 回答 (6件)

私は、アル中の人を身近に知っていたのですが、アル中の人は常に酒を止めたいと思いながら飲み続けています。


飲むことに強い罪悪感があるのに、酒を口に運ぶのです。
麻薬である大麻の依存性は酒の比ではありません。
永山さんも、一緒に暮らして、生活を注意してもらえる人を見つけないと、必ずまたやることになります。
    • good
    • 0

所詮芸能人、驚く事ではない。


そう簡単に止められないのがヤク、1,2年後?に再逮捕も!
    • good
    • 0

いいえ、本心から出た言葉です。


ただ、酒と一緒で思うだけで、やめれるものではないです。
    • good
    • 1

日本国内法ではNGであって


とは思っているでしょうね
    • good
    • 0

彼はかなり以前からの常習者です。

やめられるはずありません。またいつか逮捕されます。
    • good
    • 0

心の内なんて本人以外、誰もわかりませんよ。



ただ大麻などを常用していたことが明らかになれば、タレント生命を失ってしまうことぐらい理解できなかったのでしょうか…………
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!