プロが教えるわが家の防犯対策術!

松屋でうな丼を食べる人は少ないのでしょうか?松屋フーズに入るとうな丼の宣伝をしていますが、ほとんどのお客さんはうな丼を注文をしないですよね?僕なんか何年もうな丼は食べていません、お肉を食べた方が値段が安いです!松屋フーズでうな丼を食べる方は回答をお願いします。

A 回答 (2件)

普通にいますよ。

いるから、定番メニューなのです。

ほとんどがうな丼じゃない・・・てあたりまえ。メニュー数のうち、うな丼は、数点。その比率で、全員が頼めば、当然そう感じるだけのことです。
    • good
    • 0

すき家だって同じです。


食べる人は一定数いますよ。
そんなに目立たないだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!