電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プーチン氏は、人としての悲しさを初めて知った時、やめるでしょうか。

A 回答 (7件)

無理ですわ。


きゃつは、はなっから人間ではないからですわ。
己の強欲を満たす為には平気で人の命を奪う事を
厭わない屑に人の心がある筈がないですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>己の強欲を満たす為には平気で人の命を奪う事を
厭わない屑に人の心がある筈がないですわ。

己の強欲を満たす為に平気で人の命を奪っていますね。

あの人は、人の心やその悲しさを知って欲しいです。

お礼日時:2023/07/09 20:16

プーチンは人が悲しむ事を生きがいにしていますので、まず


悲しさを知る事はありません。むしろ人が殺されて悲しんで
いる姿を見るのが最大の生きがいと思っていますから、まず
辞任する事はしないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低の人間だ。

お礼日時:2023/07/10 18:54

彼には強い信念がありますから、何があってもそれを曲げたりはしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の信念の根拠は疑わしい。

お礼日時:2023/07/09 20:17

そんな理由では辞めません。



あのように偉くなる人は、普通の人とは
違うのです。


英国のエレーヌ・フォックス教授(オックスフォード大学・感情神経科学センター代表)、ケヴィン・ダットン博士(心理学者・サイコパス専門)
らの研究によると、大企業の役員や歴史の英雄には
サイコパスが多いそうです。

特に、歴史の英雄のほとんどはサイコパス。

脳科学者の中野信子女史に言わせると
織田信長は、間違い無くサイコパスだそうです。

つまり、サイコパスは悪い方向に進むと犯罪者に
なりますが(発生率、通常人の50倍)
良い方向に進むと成功者になれるのです。

サイコパスの特徴

表面上は口達者
利己的・自己中心的
自慢話をする
自分の非を認めない
結果至上主義
平然と嘘をつく
共感ができない
他人を操ろうとする
良心の欠如
刺激を求める
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイコパスなのかもしれませんね。

お礼日時:2023/07/09 20:18

無理です、ロシアはそんな国です、大昔から…。


ロシアなどに生まれなくて幸せ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がっかりな国

お礼日時:2023/07/09 20:18

第二の北方領土であるウクライナ。


孤立してないのが、かつての日本との大きな違い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロシアがですか。

お礼日時:2023/07/09 09:29

>やめる



何をやめる。人間を止める?

>人としての悲しさを初めて知った時

死ぬ間際になって知ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

侵攻をやめる。
大統領をやめる。

品間際まで大事なことがわからない人が大統領をしている、この矛盾。

お礼日時:2023/07/09 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!