プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が転職する事になりました。今は僕と彼女はちがう会社ですが同じ市に近くにいます。
将来設計や結婚、共働きしてなど1人自分でそれなりに考えていたのですが、彼女は県外の実家付近に転職先を決めました。
ご両親には会った事はなく、ご両親が娘をこちらに、、と誘ったわけでもなく彼女の意思です。
彼女のどんな理由が考えられますか?
女性の思ってる事があると思うのではっきりとお願いします。

A 回答 (4件)

転職前は同じ職場恋愛?

    • good
    • 1

貴方が思うほど彼女は貴方に思いはなかったのかもしれません。


貴方が一方的に将来設計や結婚を考えていたのだと思います。
実家付近に転職を決めたのも、将来は実家付近に住みたいと思ったからかも…
気になるなら彼女に聞いてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

自分のやりたい事をするために選ばれているだけです。

その方がお好きなら応援して上げましょう。
    • good
    • 0

お相手の心とあなたの心との間には、みえない温度差があるのでしょう。


お二人の関係について、お相手のかたはあなたほどまでの思い入れの気持ちは存在してないということです。
しかしそれは至って自然なことです。
若いと、この一方的現象に気付き難い人も多く、片方が単独的に走り過ぎていて、噛み合わなくなることはよくあることです。
そのまま片方の一存で走り続けたなら、いずれ相手は愛想を尽かすでしょう。
相手の心まで立ち返るときでしょう。
一つしてはいけないことといえば、それは強要でしょう。
それは思考的なことも含まれます。
そんなことをすれば、一気に破局に繋がりますから、ご注意ご用心。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!