アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のヘッドライトの黄ばみ除去をイエローハットでしてもらおうと思っているんですが、店舗に行き「ヘッドライトの黄ばみ除去お願いします」って言ったら直ぐにしてもらえるのでしょうか?

事前に電話で日時指定をしてから行かないと何時間とか待たされますか?

A 回答 (4件)

その時の状況次第だから、すぐにできる場合もあれば待たされることはありますよ


他待っている人がいるなら、その人が優先ですから

予約なら、行けば作業にとりかかれるように、なればすぐに取り掛かってもらえる
    • good
    • 0

自分でもできます。


意外と簡単。
15分。
    • good
    • 0

「直ぐに」とは、手が空いていればやってくれるでしょうが、


通常は難しいですよね。何時間待たされるかなんて、此処に聞かれても分からんですよ。
そのために「予約」という手続があります。
イエローハットにお尋ねください。
    • good
    • 0

イエローハットでは、ヘッドライトの黄ばみ除去を行っています。

店舗に行き「ヘッドライトの黄ばみ除去お願いします」と言っても、すぐに対応してもらえます。ただし、混雑している店舗や時間帯によっては、待たされる場合もあります。事前に電話で日時指定をしておくと、待ち時間を短縮することができます。

ヘッドライトの黄ばみ除去の料金は、店舗によって異なりますが、一般的には1本あたり2,000円から3,000円程度です。作業時間は、1本あたり約30分です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!