電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LGBTは治らないんですか?

A 回答 (6件)

治らないから問題になっている。

    • good
    • 1

LGBTは発達障害と同じで先天性の脳構造によります。

よって、治る治らないというものではありません。
    • good
    • 0

多くは、心の持ちようだと思います。

    • good
    • 0

単なる性癖だったら治療出来るかもしれないけれど。

    • good
    • 0

それは病状ではないので、


治す/治さないという状況には値しません。

逆に、それを非難する諸氏の考え方こそ、治すべきです。
    • good
    • 0

「LGBT」が「治る」と言うのはどういう意味でしょうか? LGBTは病気ででもないのに「治る」と言う意味が解りません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!