プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が協力できる能力の限界を超えるような過大要求を、男性に対して行う女性は、男性に嫌われますか。

男性が協力できる能力の限界を超えるような過大要求を、男性に対して続けて行うことを当たり前だと思っている女性は、男性に嫌われますか。

男性が協力できる能力の限界を超えるような過大要求を、男性に対して続けて行う女性の傍からは、大多数大抵の男性は逃げていきますか。

A 回答 (3件)

嫌われますし、逃げられますし、恋愛対象にはなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりますよね。

お礼日時:2023/07/09 18:45

質問文の「男性」を「部下」に、「女性」を「上司」に置き換えて読んでみてください。


この上司は部下に嫌われると思いますか?
部下は逃げない、転職しないと思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/10 18:49

明らかな見返りがあるならそうでもないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以前にドロップダウン

お礼日時:2023/07/09 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!