アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮の話なんですけど、賞与は年に2回だけなのに、賞与が年3回あるとして実際の年収よりなかり多額の見込年収を銀行が間違って?(わざとかどうかわかりません。)していて、ローンの審査が通ってお金を借りたら、誰が悪いのですか。

銀行ですか。借りる前に気づいたけど見込年収を間違ってますよ、と言わなかった人ですか。

A 回答 (1件)

銀行は源泉徴収票に基づいて審査しますから上記のような間違いは起きません。



それとは別件で、するが銀行と、かぼちゃの馬車が手を組んで実施した詐欺事件がありまして。不動産ローンを申請した人の年収を、銀行員が改竄して、高額のローン審査を通過させるという事件がありました。

この事件、今でも係争中で、先月だったか、するが銀行の株主総会でも本件で荒れたのですが、現時点ではローンを借りた本人が悪いという事になっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!