プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気ってどこからが浮気ですか?

A 回答 (6件)

一緒に居る人が不快いと感じた行為があれば浮気です

    • good
    • 1

肉体関係からが浮気です。

プラトニックラブは浮気ではありません。
    • good
    • 1

貴方若しくはパートナー次第です



夜生活キツイから公認の風俗通いはOKな夫婦も居ます
SNSでのやり取り(日常会話、雑談)がNGな夫婦も居ます

貴方の浮気の基準点
パートナーの浮気の基準点
そして双方の話し合いで決まった基準点
を超えたラインが浮気の始まりです
    • good
    • 0

出会い系アプリで異性と会話していたら。

    • good
    • 0

結婚している場合は、不貞行為、他の誰かとセックスしたら浮気、ラブホ入ったらセックスしてなくても不貞行為と見なされ浮気になるようです。



恋人間では、法的な拘束はないので
どちらかの価値観でしか無いです。

これ浮気と一方的に言えて、ビンタをくらいます。
ファミレスでそう言うの見かけました。

とある男が、女と2人で食事してたのを彼女っぽいのが見かけて、男にビンタかましてました。
    • good
    • 0

Aからですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Aってなんですか?!

お礼日時:2023/07/10 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています