プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に通ってた精神科病院での記録を日記に書いて残してたんですが(先生との会話、カウンセラーとの会話)。

通常、そんな事って日記に書いて残しておかない性格なのに、私は書き残してた。

それは、大いなるお導きみたいなものが(大自然の神様みたいな存在、一体全体、何を言ってるのか分からないですが)。

私にその事を、その出来事を覚えておきなさいって事なんでしょうか?たぶん。

A 回答 (3件)

自分の診察記録を残す人はいます。

 
癌患者の人も 病気になったのをきっかけに闘病日誌をつけられて
朽ちていく自分を見つめようとする方がよくいます。亡くなった後ご遺族が本にして出されています。
    • good
    • 0

まだ直ってないな

    • good
    • 0

その時の書いた記憶が無いならそうなんじゃね


若しくはその病院で記憶なくなるから日記書いとけ
ってアドバイスされたのかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!