プロが教えるわが家の防犯対策術!

接客業してます。あるお客さんが男で、私が女です。
四ヶ月くらい前にお客さんから連絡先を貰ったのですが、返さなかったです。
それから、相手も気まずくなったのかしばらく来なくなったのですが、最近また来るようになりました。
前は一週間にニ回とかだったのですが、最近は一回来たりくらいです。周りに似たような店があり、気まずいと思うのに何故わざわざ自分のいるとこに来るんですかね?
後、気がないようにその人の接客は他の人に任せてます笑

A 回答 (3件)

しばらく来なかったのは、たまたまか分かりませんが又、飲みたくなって来たんじゃないかな?


相手は貴方が思うほど、特に気まずいとは思っていなかったのかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私が考えすぎたのかもしれませんね汗
しばらく様子見ます。

お礼日時:2023/07/15 07:32

正解だと思います。



公私は分けましょう。
    • good
    • 0

女を口説いて失敗するのはよくある事別段決まづいなんて思いません


のみに行く場所として利用しているだけ
貴方目的の人ばかり集めていたら商売は成り立ちませんよ
私はそこで知り合う飲み仲間に合うのを楽しみに暇な時に行ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!