dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年がら年中、線路内立ち入りだの点検だとか湘南未熟ラインだったのですか?

A 回答 (4件)

東北本線~山手貨物線~東海道本線の貨物用線路を


つなぎ合わせただけの愛称線名にすぎませんから。
山手貨物線には、こちらも愛称線名埼京線も走行。
運用が複雑だから、ダイヤの乱れが多いのです。
    • good
    • 0

>湘南未熟ライン


クソスベッテますけど。www
    • good
    • 0

習熟運転ラインと思うが

    • good
    • 0

何を言うてるのですか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!