dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

㍇から女性が飛び降りたのを
窓から目撃したのに死体が無くて、
野次馬どころか警察もいません。
幻覚でしょうか?

A 回答 (4件)

たぶん、幻覚でしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!よかった!

お礼日時:2023/07/10 17:45

窓の反対側の壁に設置してある神棚からお札が落ちたのが窓に映ってそう見えたのだと思います。


貴方の身代わりとしてお札が落ちたのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神棚設置してないんです…
多分他の物が落ちたか 
私の幻覚だったという事で。

お礼日時:2023/07/10 21:22

まずまちがいなく幻覚です。



お疲れのようですから、心療内科クリニックの受診をおすすめします。
どうぞお大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/07/10 17:57

>自己紹介 発達障害の鬱病。



これじゃぁ、ムリでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何がむりなんですか?

お礼日時:2023/07/10 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!