プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、飛行機やら寝る間も惜しまなず、ずっと、私の周辺に潜んでいます。幻覚もしれないが、避けても追ってきます。避けてもダメです。

法律に詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

幻覚だと思います。

最初は病院に行って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神科は当てにはできない。893が絡んでる。確実にやられますね。

お礼日時:2019/07/30 07:55

>精神科は当てにはできない。

893が絡んでる。確実にやられますね。
では証拠持参の上警察へ。証拠があるなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察は何もしてくれない状況ですね。
知人曰く、そのトップが監視しているそうです。。。まー要するに犬死ですわ。。。

お礼日時:2019/07/30 08:51

>知人曰く、そのトップが監視しているそうです。

。。まー要するに犬死ですわ。。。
警察のトップがあなたを監視している?
あなたはそんな膨大なコストをかけて監視しなければならないほどの重要人物なのですか?
首相並の監視されっぷりですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さあ?何かしたのかな?

ストーカー疑惑でパトカー。。。
両親の喧嘩?(さっきに手を出した)親が、そんで、パトカー、まーこんな言ったところですね。

お礼日時:2019/07/30 09:22

>さあ?何かしたのかな?


その程度なら、幻覚確定で間違いないです。
そういう人間に24時間の監視をつけられるほど、日本は裕福ではありません。
病院に行かないのはあなたの勝手ですが、他人に公言するなら客観的に見てそれとわかる証拠を揃えてからにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

集団ストーカーって是非、ググッて下さい。被害にあってます。

お礼日時:2019/07/30 09:34

>集団ストーカーって是非、ググッて下さい。

被害にあってます。
知っています。ここで何度も同様の質問を見ていますが「証拠はありますか」と聞くとあなたを含め全員が沈黙します。

・他者から莫大なコストをかけて24時間監視されなければならないことをしているか
・第三者が客観的に確認できる証拠はあるのか

この2つを合わせて考えてみれば、幻覚かどうかの答えは出るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅待機で間違いないです。
組織が毒を盛るそうなので、まー、家で体調悪くなったら、家族の誰かが犯人で間違いないですね。。。。

お礼日時:2019/07/30 09:44

>自宅待機で間違いないです。


あなたが?
それとも監視している方が?
後者なら「待機」ではなく「仕事」ですよ。

>組織が毒を盛るそうなので、まー、家で体調悪くなったら、家族の誰かが犯人で間違いないですね。。。。
あなたを殺す動機は?
あなたを殺して得をする人がいるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事してる最中に、なにされるか分からない為、不安が募る、小耳に挟んだが家族がヤ公、私は首を絞められてる、その兄に蹴られてる、警察に話したが、その時に連絡入れないと、動いて貰えない。つまり、まー死ねですわ。

お礼日時:2019/07/30 09:55

>仕事してる最中に、なにされるか分からない為、不安が募る、小耳に挟んだが家族がヤ公、私は首を絞められてる、その兄に蹴られてる、警察に話したが、その時に連絡入れないと、動いて貰えない。

つまり、まー死ねですわ。

監視・殺す側の動機が書いていないし、情報の提供元が不明だし、実際にされている証拠もない。
という点をどうお考えですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動機はまずは金、いわゆる生命保険ですね。昔はあった、今は親曰くない。あーこうあん?が動いてるんだって?
それが、唯一の情報。。。

お礼日時:2019/07/30 10:29

>動機はまずは金、いわゆる生命保険ですね。

昔はあった、今は親曰くない。あーこうあん?が動いてるんだって?それが、唯一の情報。。。

生命保険がないなら動機はないし、たとえ相場よりも高い保険をかけていたとしても24時間監視をつけていたら赤字ですよ。
公安が動いている情報は信用できるのですか?
あなたは公安が動くほどのことをしたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さーそれが難点ですね。
知人に言われてずっと、気にしてますね。

お礼日時:2019/07/30 13:30

>さーそれが難点ですね。


難点とは?

>知人に言われてずっと、気にしてますね。
知人に言われたとしても、一個人を毎日24時間体制でつけまわすには莫大なコストがかかります。
もしあなたの言うことが本当なら、近い将来割りに合わなくなりつけまわせなくなりますから、あまり気にしなくていいでしょう。
    • good
    • 0

付け足します。


もし、1日でも早くストーキングを終わらせたいなら、なるべく遠出をすることです。
その方が相手の資金を削れますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、逆ですよね?

お礼日時:2019/07/30 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!