電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、自分の母校の中学で息子の部活があるから少し行くと親に話すと、どこにある中学?行ったことないと言われました。認知症が進んできているのでしょうか?どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

自家用車があるなら迎えに行って乗せて連れて行ってあげてください


ないのであれば ほっとけばいいでしょう
    • good
    • 0

物忘れ程度なら高齢なら誰にでもあります。

何度も説明すればOKです。
    • good
    • 1

専門医の受診をおすすめします

    • good
    • 1

病院へ行くことをお勧めします。


認知症かもしれませんし、他の事情かもしれません。

初期の認知症にはお薬があります。
間に合うかもしれません。
大変かもしれませんがお早めに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A