プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生ですがトライデントコンピュータ専門学校サイバーセキュリティ科というとこに行きたいなと考えています。その専門学校はサイバーセキュリティ科という学科のみ4年制で大学に同時入学することで大卒認定されるそうなんですが、ほんとなんですか?学費はかなり高いので少し戸惑います。

A 回答 (1件)

そのしくみはあります.ただ質問文の「同時入学することで大卒認定される」はちと語弊があります.「同時入学することで高度専門士と学士のダブル取得を目指す教育プログラムが有ります」ですね

そのしくみはありますが,コース設立からたぶん4年経過して無いから成し遂げた学生という実績はまだありません.

『すべてまたはほとんどの在校生が産能大とのダブルスクールをしてるのですか?』は尋ねてみる価値があります.学校説明会とかオープンキャンパスとか,あるいは電話とかでも,「入学を大いに考えている高校生」が自分の氏名高校等の個人情報を専門学校に手渡すのと見返りでなら,答が貰えるのではないかと思う.
    • 0