プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の筋肉で一番好きな部位はどこですか?

A 回答 (6件)

上腕二頭筋

    • good
    • 1

女性です。

マッチョは体積が大きくて圧迫感があり嫌いです。筋肉を鍛えるならば、インナーマッスルにして欲しいです。
    • good
    • 1

これに答えてるのが全員男なのがウケる。


つまり、筋トレや男の筋肉なんて興味あるのは男だけ、って現実をよく表していると思います。
    • good
    • 0

お尻

    • good
    • 0

もちろん、チン肉、です。

    • good
    • 0

大きな大胸筋!



それにプラスして。。。
くびれたウエスト!
プックリした大臀筋。

筋トレ頑張ります!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!