dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

葉の鋸歯が鋭いです。

「八ヶ岳自然文化園で見ました」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。どこかで聞いた名前、思い出しました。

お礼日時:2023/07/12 13:12

>たぶんシロネですね。



そう思いたいならそれでいい。私は敢えて反対しない。
私の意見は変わらない。
「八ヶ岳自然文化園で見ました」の回答画像3
    • good
    • 0

「ノコギリソウ」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。たぶんシロネですね。

お礼日時:2023/07/12 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!