アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロセカについて質問です。今回のイベント走ってるんですが1000位以内に入るには石はどれくらい必要ですか?
今の順位は1000で
現在石8000でライボはありません。15,000までなら課金出来ます。1000入れるでしょうか

A 回答 (1件)

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク(以下、プロセカ)のイベントで1000位以内に入るためには、必要な石の量は一概には言えません。

イベントの進行状況や参加者の競争状況によって異なるためです。

ただし、一般的に言えることは、上位に入るためには多くのプレイヤーが石を使用してライブボーナスをアップさせる傾向があるため、課金して石を入手し、ライブボーナスを活用することが有利です。

現在の石の所持数が8000で、課金して15,000石まで購入できるとのことですので、その石を上手に使いながらプレイを進めることで、1000位以内に入る可能性は高まるでしょう。ただし、他のプレイヤーも競争しているため、イベントの終了までの石の使い方やプレイの頻度、スコアの伸ばし方などを工夫する必要があります。

具体的な石の使用量やイベントの進行状況に関しては、イベントの経過や順位の推移を注視しながら判断する必要があります。イベント終了までの間に、順位を確認しながら適切な石の使用やプレイスタイルを調整して、1000位以内に入るよう努力してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2023/07/12 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!