アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケ店で出会いってあるもんですか?

A 回答 (6件)

おはようございます。



出会いというか、自分が片想い・一目惚れする人って、90%以上の確率で、彼氏いたり結婚してたりします。。。

それは、付き合えてる人って何かしら魅力があるからフリーじゃないのであって、フリーの人は、何かしらの原因があってフリーの確率高いからフリーなのです。。。

だから、魅力の無いフリーの人に片想い・一目惚れする事があまり無い。。。

異性友達を増やして、紹介してもらうとか、会社の同僚と仲良くなって紹介してもらうとかが結局確率高いと、個人的に思います。。。

そもそも、異性友達とか、会社の同僚とかと仲良くなれないと、出会っても
付き合えない確率高いです。。。

出来なければ、マッチングアプリとか、お見合いとか、登録制のお金かけて出会うしかないですね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり厳しいんですね(-_-;)ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/07/12 07:01

従業員同士、アルバイト同士などは、可能性は、ありますね。

    • good
    • 0

出会いというものはどこにでもあるものです

    • good
    • 0

この先、


どこで、どんな素敵な出逢いがあるか?
は、分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m素敵な出会いってしてみたいですm(__)m35歳なんで(^o^;)

お礼日時:2023/07/12 06:19

僕の経験の中ではありませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(^o^;)なかなか難しいですね(^o^;)ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/07/12 04:23

あるかもしれないけれど、レアなケースでしょ。


店員さんはどうした?もう飽きた?放り出す?浮気ぃ?笑
そこまで焦る理由はないでしょう?本当に焦ってるなら相談所に登録した方が良いかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店員さん好きですが、片想いで終わる気がしてきたので(^o^;)でも頑張ろうと思ってますm(__)m今日機材のミュージックとマイクとエコーの音量をベストの数字に調製してみて歌ってみます。80点台が出ればいいと思います(^-^)vただ夕方になるのでdamが空いてればいいですが(^o^;)

お礼日時:2023/07/12 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!