dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アペ氏が殺害されて一年が過ぎ去りましたが、あなたはアペ氏が暗殺された現場を見に行き追悼しましたか?二択です!追悼した!or追悼に行ってない!の、どちらか一方で、お答え下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    約一年前の西大寺駅前の演説中凶弾に倒れた某性治家の事件の事を聞いております!

      補足日時:2023/07/12 07:09
  • ・・・。

    大阪ミナミの外れの某繁華街をアベノと関西人は呼びます!そこのショッピング・センターの愛され主人公(ゆるキャラ)の名前がアベーノ・アベーノ君ですね!コロナ禍が完全に終了してからになりますが、自分はもうすぐ開通する予定の栃木のLRTには金と暇があったら乗りに行きたいけどね!

      補足日時:2023/07/12 08:04

A 回答 (5件)

追悼に行ってないです。

行けば小便かけると思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

あはは!自分は十万円貰った御礼だけは差し上げるつもりですが・・・

お礼日時:2023/07/13 07:52

行くつもりもありませんし追悼するつもりもありません。


自らの行いが回り回って招いた結果でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

なるほど?自分は現場近くに用事があれば、ついでに寄ってみようか?物価倍増党は嫌いだけど・・・ってスタンスですね!

お礼日時:2023/07/12 09:45

漢字で書けば、アぺなんで誤字にならなかったのではないか?



行って無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

霊視捜査で?(笑)彼の前世がアペの惑星にいた事が判明したからです!(爆)

お礼日時:2023/07/12 08:41

追悼に行ってない!


栃木県なんで行けません。私は安倍総理の信者ですので常に自分心の中で追悼の気持ちと悲しい気持ちはあります。あなたのようにアベと書く人がいるのは残念です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アペノミクスをご存じ無いとか?関西では普通にミナミの繁華街をアベノって言いますけどね!自分は関西在住ですが、西大寺駅前に用事でも無いと行かない場所ですね!

お礼日時:2023/07/12 07:55

別に行ってません。



演説中に凶弾に倒れたことはお気の毒とは思いますし、あってはならないことです。
ただ、安部氏と統一教会の関係がありますよね。

ですので自ら悲劇の種をまいてしまったということは否めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

韓国に大金が流れていたとは驚きの事実でしたよね?日本が貧乏になる訳だと感じずにはいられない象徴的な事件でしたね?因みに自分も、まだ行く機会がありません!

お礼日時:2023/07/12 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!