プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機嫌が悪かったために、いつもは仲のいい人にちょっとキツく言ってしまい、それから目をそらされたり、挨拶されるだけにされてしまったら、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • きつく言った側がどう思うかという質問なんですが

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/13 03:36

A 回答 (3件)

何とも思いません


その人の機嫌なんて知らないから
仲良くしているのに突然きつく言われたら
この人の本音が出たと思って距離を置きますから
きつく言った人の事なんてどうでもいいから気にしません
この回答への補足あり
    • good
    • 0

相手の感情は相手のものなので、避けられているという状態を改善しようとかは思わないですが(不可能なので)、


「今後その人の前で感情的になるのはやめよう」と強く心がけます。

感情なので決めてもできるかは分かりませんが、気をつけることが大事だと思います。
    • good
    • 0

これからは、気を付けようと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!