プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま本業を転職して始めたばかりなら、そちらに専念して、本業+趣味で良いのかな?
本業+副業なんて、しかもレッドオーシャンの副業なんかに興味本位で手を出しても人生楽しくならない?
本業も転職したばかりで帰宅後はぐったりしています。副業はネットビジネスにまえから興味がありました。
一つの判断基準が現状に満足できなくて逃げたくて始める副業なら、あまり良い結果が出ませんか?
趣味もねぇ…ダラダラYouTubeみたりしながら酒飲むくらいなんですが、その酒を絶ってしまって人生楽しみが皆無状態です。酒も好きというかただ酔っ払って平常心でいたくないから飲んでただけです。ジュース飲んでたほうがよっぽど美味しいです。

A 回答 (21件中21~21件)

平常心でいたくないから飲むという動機がヤバいですね



僕は筋トレをここ数年しているので完全に禁酒しました。

テストステロンが増えているせいかストレスには強くなりました。

自分磨きと言われる筋トレや読書は実はストレス発散にも良いです

筋トレはドーパミンなどでやすいです

読書は集中することで現実から切り離して考えられます。
これにより現実で悩むことを一時リセットする効果があります。

マインドフルネス系の本でも読むといいかもしれません

副業の前に心と体の健康を重視されては?

体こそ資本です。僕らの売り物は頭脳と体です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マインドフルネスの本を教えてください!

お礼日時:2023/07/12 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!