アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人に害を与える奴って思考がガキと同じレベルな奴が多くないですか?
クソガキ(特に子連れが放つガキ)と同じようなことを何年何十年経ってもまるで成長していない身体だけ大きくなった馬鹿な大人が。

質問者からの補足コメント



  • 他人のパーソナルスペースを考えずに至近距離まで平気で詰めてくる奴

    ガキは無知だからそんなことをちっとも考えずに走り回ってるしまわりも見ないからぶつかってきそうなまである。


    店内で「まだですかー?」とか悪質クレーマーみたいなことをほざくガキ

    お前が言うなお前が金を出すんじゃなくて親が金を出してるんだよ馬鹿()
    みたいな。

    他にも言いたいことはあるけどパッと思いついたのはこういうこと。

      補足日時:2023/08/06 11:35

A 回答 (5件)

激しく同意です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一歩外に出たら確実にそういう子連れに遭遇する。

お礼日時:2023/08/06 11:56

多いです!!!

    • good
    • 1

鏡の法則

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外に出たらたまにいる鏡みたいにそっくりそのまま俺の真似をして後ろからついてくる奴もストーカーみたいで気持ち悪い。

お礼日時:2023/08/06 14:05

このように汚い言葉で他人に怒りをぶつけていらっしゃるあなたを見て不愉快に感じる人も多いのであなたも他人に害を与えている可能性があります。


そのような光景を見ても元気なお子さんだなとしか思わない人も居ます。
    • good
    • 6

ハハハハ、居ます、居ますよね。


貴方と同じですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!