プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVで精神科に逃げることはできるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 入院ですね

      補足日時:2023/07/12 23:24

A 回答 (5件)

迷わず、すぐ警察です。

躊躇していて、殺された人は、少なくありませんよ。離縁まっしぐらで、必ず別れましょう。
    • good
    • 0

DVなら警察です

    • good
    • 1

あなたの環境を聞いた上で判断されると思います

    • good
    • 0

相談して入院可能な場合もあるかもしれませんね、グループホームというのもありますし


または女性シェルターなどもあるので、緊急性がある場合は入院手続きを踏むよりもひとまずシェルターへ逃げて、それから主治医に入院の相談がいいかもしれません。
シェルターならDV加害者に見つからないように出来るはずなので。
そしてシェルターの人にもその後の住む場所の相談など出来るはずですのでね◎
    • good
    • 1

設備がしっかりしてるいい病院なら、ね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!