プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に何も理由が無くても精神的に不安定な事があります。
お酒好きな人はお酒に逃げればいいけど、酒もたばこも嫌いな場合はどうしたらいいんでしょう?
精神科の薬も効きませんし。
大麻合法化してほしいです。

A 回答 (6件)

酒もたばこも、風俗も大嫌いですが、精神的に不安定になれば、ご先祖さまに「あんたの子孫が精神的にも困っとる。

神様に近いところにいるんやから、神様にお願いしてちょうだい」と勝手すぎる祈願。

いつも、なぜか、かなり短期で回復してしまいます。

困ったっ時の神頼みじゃなしに、ご先祖様頼みです。

それで、ご先祖様には「おおきに~」だけで、神様には、硬貨でない音のしないお札一枚だけを賽銭箱に入れて、「ご先祖様をよろしくお願いします」と。

精神科の薬が効かなきゃ、大麻は臭いだけで何の効果もなしやで。
    • good
    • 0

何もしない、ダラダラ過ごすってのもいいかもしれないですね。

私はそうしてます。
    • good
    • 0

仮に大麻が合法になったとしても精神的に安定するとは限りませんよ。


でも大麻があなたの希望だというなら、その意思を主治医にきちんと話して下さい。処方薬で落ち着く方法があるはずなので、必ず医師に相談しましょう。
    • good
    • 0

好きな食べ物は?

    • good
    • 0

美味いものを腹いっぱい食って寝るに限る。

    • good
    • 1

薬は効きますけどね… 自分もタバコダメで酒も酔えないです。

薬がいちばん。 合うの見つかるまで主治医と相談してください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!