アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒をやめた人いますか、やめたらメリットは
ありまたか?

A 回答 (5件)

わけあって数日禁酒しました。


食欲がなくなり1kg減。
胃腸の内容物が減っただけでしょうけどね。
でも継続すれば痩せられるかも。

ただ一番のメリットは節約でしょうね。
    • good
    • 0

昨日止めました。



メリットは、
断酒祝いの一杯を呑める事ですッ!
    • good
    • 1

やはり止めたことで、健康的になり、御飯も美味しく食べれるようになりました。

また体力も戻りました。そして、今迄お酒に費やしていたお金を他に使えるようになったことですかね。
    • good
    • 0

γーGTP の値が正常値に戻りました。

(^-^)
    • good
    • 0

金が貯まる



健康になる

肌の色が良くなる

老化がゆるやかになる

メタボ改善
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!