dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

密かに一人で笑う時ありますか?

「密かに一人で笑う時ありますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

深夜アニメ【予約録画済み】とか、ここで面白い質問、回答見た時、



爆笑している時は、ありますね・・・・・・・・・・・・

というか、嬉しかったり、楽しかったりする脳内物質が生成されますので、
免疫力も上がりますし、健康になるので、

独り暮らしですし、出来るだけ、健康維持の為、笑う様にしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

素晴らしい

お礼日時:2023/07/15 15:15

それはもう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

それはそれは

お礼日時:2023/07/15 15:15

あるけど統合失調症に分類されるのだそうですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

えっ!

お礼日時:2023/07/15 15:14

時と状況によってはヒソヒソ笑いも必要な時はあるでしょうね。


例えば、大勢の人の前でスピーチした時に、
かんでしまったとか。
そういうときはヒソヒソを気づかれないように笑いましょう。
それもまたマナーと言えるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ですね〜

お礼日時:2023/07/15 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!