プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ズボラやめんどくさがりの性格の女性は、
恋愛にもどんな傾向が出ますか?
デートや行動などに、です。

A 回答 (3件)

あ、私のことですね。


とにかく、マイペース。むしろ、行きたくないところや、やりたくないはしません。できない。
なので、登山とか海とかイヤ。映画を見るご飯食べる。などラクチンなプランが好きです。スポーツ観戦も楽しいですね。大声で騒げる。応援している人と一体感ができる^ ^
たぶん、彼といるより自分が楽しく過ごすことが一番なんかなぁ?申し訳ないですね。
もし、そういう彼女の彼氏なら
思い切り振り回されてください。
    • good
    • 0

まぁマイペース


自分にされたら不快に思う事も平気でする!
ズバリB型女性。。。
    • good
    • 0

私はそう言う女性とは出会った事無いですが、デートにならないでしょう。


デート約束しようにも会わないので無理だと思います。
それとテンション低いと誘いにくいです。

恋愛には向かない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A