プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカー点入らないから人数減らしたほうがよくないか?
8人くらいにしたら点入るような更にゴール広くする
だと人気でるんじゃないかね?
今のままだと退屈過ぎて人気でない
せめて5点くらいははいらないと人気にならない

質問者からの補足コメント

  • フットサルは狭すぎ

      補足日時:2023/07/13 22:40

A 回答 (5件)

そういう人のためのフットサルがあるぜ

    • good
    • 0

もう人気なんですよ。


サッカーは一点で勝負がつくような緊張感があるからしてて楽しいし観てて楽しい
    • good
    • 1

小学生が8人制サッカーやってる。

今のグラウンドで8人制にしたら90分持たない。消耗戦になるだけで面白くない。
ゴール広くしたらつまらない。今だってキーパーが届かない死角がある。入るか入らないかギリギリのところが面白いのに。
考えが短絡的すぎる。
    • good
    • 0

点が入るから面白いんじゃないんだけどね、君にはサッカーは向いてないと思うから、見なきゃいいのに。

    • good
    • 0

ボールを二つか三つにしたら、もう少し点が入るんじゃないでしょうか。

反対されるでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!