dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフーニュースのコメント欄で、
今まで、りゅうちぇるの悪口を書いてた人。

今回の、りゅうちぇるのことで、そういう悪口を書いた人を批判する人がいっぱい書きこんでます。

私の考えすぎかもしれませんけれど、彼らって同一人物じゃないですかね。
だって、今までのコメント欄って、りゅうちぇるに対しての悪口で溢れ返っていましたもん。
それが、こんなことになってから、一斉に悪口を批判する人たちで溢れ返っているんです。
どう考えても不自然です。

今まで散々悪口を書いていた人が、我が身を顧みず知らないふりをして、悪口批判に変わっているのではないでしょうか。

信用してないんですよね。

みなさんはどう思いますか。

A 回答 (12件中11~12件)

昨日、ランチ行っていたら、結構ぺことりゅうちぇるの悪口言ってましたよ

    • good
    • 0

どう考えても自然ですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!