アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまさっき湯船に浸かっていたのですが
天井やドアの辺りから四秒起きくらいに爪を切っているような音が聞こえてきました
気味が悪くなってお風呂から上がった時にその音が聞こえなくなりました
一体、この音は何なんでしょうか?
調べてもよく分からなったので教えてください!

A 回答 (4件)

気のせいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幻聴が聞こえてたんですかね:( ;´•ᴗ•)

お礼日時:2023/07/15 04:48

爪を切ってました…。

    • good
    • 1

集合住宅ですか?


もしもそうなら、お風呂の時間が遅すぎるから、近所の人が寝ているのに、
目を覚ましてしまったということは無いですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

集合住宅ではないです
それに、爪を切っているような音があまりにも大きすぎるので隣人という訳でも無いと思います
家族が爪を切っているんだと最初は思ってましたが
二階の部屋で寝てるんですよね

お礼日時:2023/07/15 04:28

心霊現象。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!