プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこのコンビ二のアイスコーヒーが、好きですか?(含むマック)

A 回答 (5件)

ファミマ アイスモカブレンド

    • good
    • 0

今はセブンイレブンがお気に入り

    • good
    • 3

Aeon Lounge

    • good
    • 0

正直 全部コーヒーじゃなく、色の付いた水です。

    • good
    • 0

冷たい飲み物は味覚を鈍感にするので、


どれでも同じになってしまいます。
どこのコンビニでも値段が同じなので、好き嫌いはないです。

私は、猛暑日以外は、ホットを買い、いつもブラックです。
味は、お店それぞれなので、
好き嫌いと言うのではなく、その違いを感じながら飲む、
それだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!