プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイスティーと
アイスコーヒー
どちらが好きですか?

A 回答 (9件)

夏の外のカフェでは やっぱりアイスコーヒーを注文します。



なので 自宅では ダージリンにきび砂糖を入れて冷やしたものを
冷蔵庫にストック。

飲むときはこれに 薄切りレモンを入れて 頂きます。
紅茶の香りとレモンの酸味で 暑さを吹っ飛ばしてくれます。

だから 外ではアイスコーヒーが好き。

自宅ではアイスティーが好きです。
    • good
    • 0

ヒーコ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

クニちんのアイスコーヒー



たこカレー
「アイスティーと アイスコーヒー どちらが」の回答画像8
    • good
    • 0

どちらも好きです(⁠*^⁠^⁠*)


夏場の暑い時はすっきりアイスティーが多いかな…♪
    • good
    • 0

あ、クニちん、クニちん、\(^o^)>



1年中、ブラックアイスコーヒーだよ。

知ってる?、今でもアメリカの個人経営のコーヒーショップやドーナツショップでアイスコーヒーなんて頼んだら店員が固まるよ。アイスコーヒーなんて概念がないからね。ホットコーラ的感覚らしいよ。

クニちん大好き♥️

いつもグリーンのを飲んでるよ。
日本円にしたら一本500円
「アイスティーと アイスコーヒー どちらが」の回答画像6
    • good
    • 1

アイスティーです。


飲んだ後もスッキリするから
    • good
    • 0

アイスコーヒーですね。



ホットコーヒーはブラックなのですが、アイスコーヒーはシロップもミルクもいれます。
    • good
    • 0

アイスコーヒー、ブラックです。

    • good
    • 0

アイスコーヒーよ(^^♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!