プロが教えるわが家の防犯対策術!

 家でお客様に淹れる時に、
「いい香りね、どこで買ったの?」と
言われたいのですが、
特別に高価なものには興味がないんです。
「これは!!」というものをご存知の方は
書き込みをお願いします^^

A 回答 (3件)

香りのよい紅茶は、癒されますよね~。



市販…とあるので、スーパーで手に入るものということでしょうか。
スーパーで手に入るものでオススメなのは、「トワイニング レディーグレイ」でしょうか。
とってもよい香りですよ。リーフもディーバッグもあります。

高級なものでこれは!!というものは、「マリアージュフレール マルコポーロ」です。
こちらもやさしい香りだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございます^^
トワイニングは、スーパーにありますね!
レディーグレーを試してみます。

お礼日時:2011/08/28 22:30

 >「これは!!」というものをご存知の方は書き込みをお願いします^^



 トワイニング ハイビスカス、ストロベリー&マンゴー

 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%AF%E3%82 …

この回答への補足

 ご回答ありがとうございます。
フレーバー・ティーも好きですが、来客用には
ベーシックなリーフを求めております。

補足日時:2011/08/28 22:20
    • good
    • 2

こんばんは。



紅茶のフレバリーティーでのおすすめは、
・レディーグレー トワイニング :ベルガモットとかの香料が入っていて香りがいいです。

普通の紅茶のおすすめは
・ブルックボンド レッドラベル :普通の紅茶ですがイギリスの家庭用紅茶に近く、香りがいいです。

以上ご参考まで。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございます^^
トワイニングのレディーグレー、やはり試してみたいと思います。
ブルックボンドのサイトも覗いてみましたし、大変参考になりました。

お礼日時:2011/08/28 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!