プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ですがパキスタン人からお茶をご馳走になりました。
見た目はオレンジ色っぽい感じの飲み物です。
飲んだら驚きました。
味が凄く濃いと言うか何か牛乳臭い感じでした。
これは何と言う飲み物だったのでしょうか?
画像の飲み物が飲んだお茶です。
よろしくお願いします。

「パキスタンのお茶(紅茶)を飲みましたが何」の質問画像

A 回答 (1件)

たぶんチャイです。



ミルクティーなんですが、インドやその周辺国では
茶葉をよく煮込んでつくります。
たっぷりの砂糖を入れ、生姜やスパイスを加えることも
あります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびはどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/03/03 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!