液晶プロジェクターにノートパソコンの画面を映す(送る)のにその都度(パソコンの電源を切って立ち上げるたびに)設定をし直さないとならないのでしょうか。つまり、設定を電源を切っても残しておく方法はないでしょうか。電源を切るたびに設定しないとならないので不便です。
液晶プロジェクター(ソニーLCD DATAプロジェクターVPL-CX3)、ノートパソコン(NECVersapro VA75H)、OS(win2000porofe・・・)
ノートパソコンの画面の出力設定は、画面のプロパテイー⇒設定⇒詳細⇒画面⇒モニターで適用にします。これをUSBやシリアルを接続しただけで認識させる方法はないでしょうか。すいません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

> また、スキームというのも同時に出てます。

これは、空欄になってます。
あやしい!、「スキーム」は「枠組み」ですよね。
VGAドライバがどんなものを使ってるのかわからないのですが
「モニタ、パネル、テレビ」の近所に「追加」みたいなボタンはありませんか?
「モニタ」選んで「追加」、「パネル」選んで「追加」すると
「スキーム」に追加されてそれらすべてが有効になるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/09/26 11:50

外部モニターが接続されているなら選択させる、ということですね?



ご使用の機種について、詳しくないのですが
内臓モニター、外部モニターの2者択一なのでしょうか?

一般的には、内臓モニター、外部モニター、「両方」という3者択一なように思います。
「両方」を選んでおく、ということはできませんか?

この回答への補足

画面のプロパティーから設定のなかの詳細を出すと画面、色、オプション、アダプタ、モニタなどがあって画面を出すと「モニタ、パネル、テレビ」の3つが選択できるようです。しかし同時に複数を選択できないようです。また、スキームというのも同時に出てます。これは、空欄になってます。

モニタをだすと「テレビ」、「Digital---」(既定のモニタ)という選択はありますがこれでしょうか。

補足日時:2001/09/14 14:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/26 11:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報