プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

格好なんか一切つけない、
質実であり、真面目そうな乗用車といえば、
どんな、どの車ですか。

A 回答 (6件)

トヨタ・カムリとか。



立場とか使い方とかで変わるので、例えばフィットだったりプロボックスだったりが合っているかもしれませんし、プリウスが正解かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロボックス。
カムリ。

お礼日時:2023/07/16 09:50

軽トラか?


でもその類は
商用車ですから

タクシーキャブじゃない
乗用旅客自動車にもなるので
白ナンバーで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けいとら

お礼日時:2023/07/16 12:41

アクアとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気の

お礼日時:2023/07/16 07:43

軽トラと軽バンです。


走りもいいし、堅牢です。
汚れても水洗い!最強です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得

お礼日時:2023/07/16 07:42

軽トラです。


仕事ができて、たくさん載せれて小回りがきいて。
これ以上の有能なクルマはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有能カー

お礼日時:2023/07/16 07:42

日本の狭くて険しい林道では、スズキのジムニーしか出会ったことがありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

災害時に役立つ
積雪地に役立つ

お礼日時:2023/07/16 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!